SSブログ

流星ワゴン 子役は誰? [エンタメ・スポーツ]

1月18日から始まったTBS日曜劇場「流星ワゴン」。

直木賞作家重松清原作ベストセラー小説が原作です。

過去に戻り、人生をやり直すためのドライブをしていくというストーリーです。

第1話は、主人公西島秀俊さんが演じる永田一雄が

小さい頃の父との関係、

現在の妻や息子との関係を

見直していくものでした。

子役の出演も多かったのですが、中でも

一雄の息子の永田広樹役、横山幸汰くん

一雄の幼少時の役、佐藤詩音くん、

この二人は、難しい感情を表現していて、

大人顔負け、と言った感じでした。


横山幸汰くん

2000年生まれ

「まほろ駅前狂騒曲」、「武蔵野S町物語」といった映画や、

アニメ「ジョバンニの島」の声優に出演しています。

佐藤詩音くん


2001年生まれ

水泳、ボルダリング(フリークライミングの一種)、空手

いろいろなスポーツをこなせる13歳ですね。

出演作品は数多く、

NHKの連ドラ「ゲゲゲの女房」・大河ドラマ「平清盛」にも出演しています。




どちらもなかなかのイケメンですね。

第2話でもこの二人に会えるかな。






スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。