SSブログ

パクマン 染谷将太がエイジ役! [エンタメ・スポーツ]

先日公開された映画、「寄生獣」で主役を演じていた染谷将太さんですが、

2015年公開の映画「バクマン」では、

主役の漫画家コンビのライバルとして登場する

新妻エイジ役として出演することになりました。






「バクマン」は、高い絵の才能を持つ真城最高と

絵は下手だけど巧みな物語を書く高木秋人がコンビを組んで

漫画家としてジャンプの頂点を目指すストーリーで、

新妻エイジは、突然現れるライバルの天才漫画家です。

天才であるだけに、独特のアクションをしながら漫画を執筆します。






染谷さんは、

「エイジの演技には、全体的にアクションが多いので、

本当に苦労しましたね。

ペン入れのシーンでは、

映画のためにつくった特殊なペンを途中で回しながら、

擬音を発して、セリフも言わなければならなかったので、

結構難しかったですね」

とコメントしていました。

CGバトルシーンもあるとのことです。

どのように演じて、天才漫画家の雰囲気をだしてくるのか、

染谷将太さんの演技に期待しています。


他の出演者も公開されています。

主役コンビの、高い絵の才能を持つ少年真城最高(サイコー)役には佐藤健さん、

絵は下手だけど巧みな物語を書く高木秋人(シュージン)役は神木隆之介さん

(この二人には、配役が逆の方が良かったのではないかな、との話もあります)



サイコーが思いを寄せて、漫画家への道を進むきっかけになった亜豆美保役には、

小松菜奈さん


サイコーの叔父で、漫画家だった川口タロウ役は、宮藤官九郎さん。

出版社に持ち込んだサイコーとシュージンの漫画を読み、

二人を見いだしていく編集者服部役は、山田孝之さん。

佐々木編集長役はリリーフランキーさん。




ますます公開が期待出来ますね。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。