SSブログ

上野樹里がTBSドラマで2015年1月から刑事役に! [エンタメ・スポーツ]


女優の上野樹里さん

2015年1月から始まるドラマ「ウロボロス」で刑事、美月役で出演します。

主演の生田斗真さん

小栗旬さんも共演します。




上野樹里さんは、刑事役は初めてです。

上野さんは、

「これまで刑事役というと演じることに少し抵抗がありました。

今回演じる日比野美月は曲がったことが嫌いでまっすぐな女の子でありながら、

嫌味なところがありません。彼女は理性的で状況をよく見て

「それはそれ、これはこれ」と淡々とものごとを判断しています。

その一方で、刑事としてイクオに対して心の中でどんどん疑惑が膨らんでいくにも関わらず、

黙っているところがとても人間的な感じがします。

イクオに魅かれていくことと、イクオを疑うこと。

正反対のこのふたつのことが、美月の心の中にどのように在るのか。

彼女の心理状態に、刑事としてというより人間としての魅力を感じて、

抵抗なく刑事という役を受け入れることが出来ました。

一人は刑事になり、一人はヤクザになり、

周りに対して演技をしながら真実を探していく・・・こういう状況って、

私が視聴者なら見ていて、ハラハラ感があって面白く、のめりこむと思います。

私自身も、今までとはまた違った面をこのサスペンスで見せられるのが楽しみです。」


とコメントしています。



主演の生田斗真さんとのラブストーリーもあるとのこと。

また、刑事ドラマなので、アクションもあり、

上野樹里さんの別な一面が見れそうですね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。