SSブログ

「人生に奇跡を起こす」 第1章 自分のパワーを思い出す (バシャール名言集より)  [精神世界]



最近読んだ本から、いいなあと思った所を抜粋して紹介します。



人生に奇跡を起こす バシャール名言集

第1章

自分のパワーを思い出す

P16
期待を捨ててみよう    BASHAR2006 P66~67


もしあなたが、毎日「こうなってほしい」と思って過ごしているとしたら、

あなたのエネルギーは「期待」になってしまいます。

現実をつくるプロセスではあなたのエネルギーが投影されます。

ですから、その「期待」だらけのエネルギーが投影されることになり、

あなたは「こうなってほしい」という思いを

ずっと抱き続けなければならないような反映を

現実として絶えず受け取り、体験することになります。

現実をつくるプロセスでは「期待」を捨てる必要があるのです。

「すでに、こうなっている」という心の状態、情熱的でワクワクする感覚、

そんなエネルギーでいることを、本当にシンプルに選択してください。


P17
起こってほしいことは、3日以内に起こる  BASHAR① P268


あなたが自分の人生に起こってほしいと思うほとんどのことは、

少なくとも3日のうちに起こります。

そのほか、潜在的に望んでいるいろいろな変化が起こるのには

3週間程度かかるでしょう。

無理に起こそうとしなくとも、

ただ起こるのを受け入れればいいのです。

望んでいる変化にエネルギーを注いで、それにそって行動するなら、

それはあなたの人生に起こります。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。