SSブログ

ムーミン 映画の 吹き替えは? [エンタメ・スポーツ]


原作者トーベ・ヤンソンさんの生誕100周年を記念して、

ムーミンの長編アニメ映画がフィンランドで制作されました。

「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」

おなじみのムーミン一家が、ムーミン谷を出て、

南の海に楽しい休暇旅行に出かけます。

そこでの豪華すぎる生活に、

ムーミンとムーミンママがムーミンパパやフローレンと別々になったり

ムーミンに恋のライバルが現れたり…

海賊の姿も?

無事にムーミン谷に帰れるのか、ワクワクドキドキの事件が起こりそう…

吹き替えは、アニメ放送の時のままのムーミン一家がもどってきます!

ムーミンは、高山 みなみさん

フローレンは、かない みかさん

ムーミンパパは 大塚 明夫さん

ムーミンママが 谷 育子さん

スナフキンは 子安 武人さん

ミイは 佐久間 レイさん

ミムラは 小林 優子さん

そして、木村カエラさん、さまぁ~ずの三村まさかずさん、大竹一樹さんも 出演します。

日本のアニメ「楽しいムーミン一家」は、こんな感じで始まりました。

「楽しいムーミン一家」第1話


バンダイチャンネルにて全話配信中 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2618&xm=20&xr=9 第1話無料 夢見がちなムーミン。誰にも寛大で優しいムーミンパパ...

今度の作品は、スウェーデンで制作されました。

日本版とはまた違った魅力がありそうです!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。