SSブログ

ハビエル・フェルナンデスと安藤美姫 インスタグラムでツーショット! [エンタメ・スポーツ]


ハビエル・フェルナンデス選手

スペインのフィギュアスケート選手でイケメンの

ハビエル・フェルナンデス選手

2011年から、羽生結弦選手と同じブライアン・オーサーコーチにつき、

2014年にはフィギュアスケートのスペイン代表としてソチオリンピックに出場

メダルは逃がしたものの、4位入賞しています。

世界選手権では、2013年、2014年共に3位の銅メダルを獲得している

今が旬の選手ですね。

その、ハビエル・フェルナンデス選手と安藤美姫さんとのツーショット写真が
写真共有アプリのインスタグラムに投稿されました。
投稿したのは安藤美姫さん。




コメントも記入されているとのことで、

英語と日本語で、

「今日は私達にとってとても大切な日です。

私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」

「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」


何かと話題の安藤美姫さんです


安藤美姫さんは、1月16日(金)に代々木第一体育館で開催される

メダリストの競技会、メダルウィナーズオープンに出場が決まっています。

この競技会も気になりますね。

メダルウィナーズオープン TBS公式サイト
http://www.tbs.co.jp/tbs-figureskate/mwo/






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。