SSブログ

綾瀬はるかがドラマ「きょうは会社休みます」でこじらせ女子役に!恋人には福士蒼太・玉木宏 [エンタメ・スポーツ]

日テレ秋のドラマで、綾瀬はるかが


「きょうは会社休みます」に主演することが決定しました。



彼氏いない歴=処女歴=年齢=30歳の、いろいろ残念なこじらせ女子のOL(綾瀬はるか)が、

イケてる大学生(福士蒼太)と付き合うことになり、


お泊まり、クリスマスイブ、遊園地など

次々起きるできごとにとまどい、立ち止まり、失敗を繰り返しながらも進んでいきます。

彼女に興味を持つ会社のイケメンCEO(玉木宏)、


後輩で彼女とは対照的なOL(仲里依紗)

もからんでストーリーが展開されます。


”こじらせ女子”の基本的な特徴は、

1 自分の仲の女子力に自信がもてない。
2 他力本願
3 うたぐりぶかい
4 甘え下手
5 敵は天然モテ女
6 学生時代の人間関係にトラウマがある。
7 寂しさに慣れている

私は重い…と立ち止まってしまいます。

もしかしたら、私も少し心当たりがあるかも。


綾瀬はるかさんのコメントには、

「恋の話だけでなく、何か失敗をして臆病になってしまうことって

あると思うんです。恋するときめきによって前に進み始めた花笑さんの冒険を、

毎週ドキドキしながらみなさんに見ていただきたいですし、

臆病な自分の殻を破るきっかけになるような、

恋するきっかけになるようなドラマになったら幸せです。」

とありました。

楽しみなドラマです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。