SSブログ

大谷翔平と対談したモデル・久慈暁子、今までの活動は? [エンタメ・スポーツ]


日本ハムの大谷翔平選手が、

同郷・同学年のモデル・久慈暁子さんと

対談したニュースが報道されていました。

この、久慈暁子さん、

最近名前を聞くようになりましたが、

どんな活動をされているのでしょうか。

まとめてみました。

久慈暁子さん




’94年生まれ、岩手県奥州市出身、

生まれ年も出身も大谷選手と同じですね!


去年青山学院大経済学部に進学し、上京しました。

それまでは、普通の学生でしたが

5月に渋谷でスカウトされて、芸能界の道を歩み出したようです。


今年3月「2014年 旭化成グループ キャンペーンモデル」に抜擢され、

7月には日本テレビ系『近キョリ恋愛~Season Zero~』でテレビドラマ初出演。

女優デビューとなりました。キスシーンもあって、緊張したとのこと。


9月からは女性ファッション誌「non‐no」の専属モデルになりました。

とても勢いがある方ですね。


モデルプレスインタビューでは、

ノンノモデルには女優やMCなど活躍が多岐にわたる方が非常に多いですが、

モデルにとらわれない広い視野での目標をお聞かせください、との質問に、


「モデルをやりながら女優としても活躍していきたいです。

いま演技の勉強の真っ最中。主役をはれる女優になることが夢です。」


と、目標をしっかりと話していました。



久慈暁子さん、モデルとして女優としてがんばって欲しいですね。


モデルプレスインタビュー記事
http://mdpr.jp/interview/detail/1441818





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。