SSブログ

TBS枡田絵理奈アナ結婚、堂林選手と [エンタメ・スポーツ]





8月に熱愛報道がされていた


TBSアナウンサー枡田絵理奈さんと

広島カープの堂林選手



結婚することになりました


おめでとうございます!!



堂林選手は、スポニチの取材に

「ずっと一緒にいるうちに“この人となら”

と考えるようになった。

個人的に野球でもっと頑張るのは当然ですが、

私生活でも2人で力を合わせていきたい。

家庭的な女性で、派手なことを好まない。

何でも話せるし、価値観も共有できる。

一緒にいて居心地がいいんです。

と枡田アナへの思いを伝えています。


初めは食事を断っていた枡田アナでしたが、

交際を始めてからは堂林選手の食生活を支えようと、

勤務の合間を縫ってアスリートフードコーディネーター

資格を取得したとのことです。

また、担当する番組「いっぷく!」では、

番組で紹介した料理を堂林選手につくってあげたことや、

取材で出張の後、

メンバーと別行動をして広島まで会いに行ったり、

遠距離交際の苦労も話していました。


お二人で素敵な家庭を築いてほしいです!



スポニチ Sponichi Annex 記事
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/11/06/kiji/K20141106009235970.html








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。