SSブログ

錦織圭選手 USオープンベスト8進出 おめでとう! [エンタメ・スポーツ]

錦織圭USオープンAS20140831001854_comm.jpg
USオープンに出場している錦織圭選手 ベスト8出場です!

日本人が上位に勝ち進むことがたいへん難しいテニスの大会の中で

まさに快挙です!


試合時間は4時間16分と今大会最長。

午後10時に試合開始というのも随分遅い時間だと思うのですが、

試合終了も翌日午前2時26分、たいへんな試合だったんだと思いました。

試合後のインタビューは午前3時に行われたそうです。


記者会見について、スポニチSponichiAnnexに記事がありました。

スポニチSponichiAnnex
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/09/02/kiji/K20140902008860020.html


相手のラオニッチ選手は、高速サーブが持ち味の選手です。

どう挽回したか、の質問に、

「少しずつリターンゲームで重圧をかけられるようになり、

5セット目はサービスゲームにも自信がもてた。」

ねばり強く対戦していったんですね。



次の試合は準々決勝となります。

現地時間で3日午後3時(日本時間で4日午前4時)以降に

センターコートで行われるとのことです。

次の試合もぜひがんばって!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。